2016/12/12 追記  個人セッション受付は全面休止中です。

   個人鑑定の受付は新規・リピートとも休止中です。

   実用ルーン占い講座の新規受付も休止中です。


 

★★ お客様情報のお取り扱いについて ★★  2016/01/29 現在

 

メールまたは口頭でお伺いしたお客様情報は、

お問合せの回答および各種セッション以外の用途には使用いたしません。

お客様の許可なく、第三者へ、お客様情報およびKAZとのセッション歴などを

公表することはございません。

 

メール鑑定結果の保管期間は最長3か月です。

実用ルーン占い通信講座で送受信した添削メールの保管期間は、最長1か月です。

 

KAZ宛のファンメールや、セッション後のご報告メールをいただいた場合は、

お名前と受信日が分かる形で、テキストファイルに移して保管することがあります。

 

有料の各種セッションでいただいたお客様情報は、

■お申込者名    ■料金お振込名義   ■最終鑑定日

■メールアドレス  ■これまでの鑑定(受講・ヒーリング)回数

上記5点のみ、閲覧パスワードを設定したリストに保存しております。

上記5点以外の情報は、その都度消去しています。

KAZのお客様リストからすべての情報を消去してほしい方は、

その旨をご連絡くだされば、完全消去いたします。

 

お問合せのみでセッションに至らなかった場合や、

なんらかの理由で無料で対応させていただいた場合は、

そのやりとりが終了した時点で、すべての関連メールを消去しています。

セッション料金が発生していないお客様情報は保管していません。

 

 

【リピートのお客さまへ】 

 

■お手間をおかけいたしますが、上記5点以外の詳しい個人情報は、

 その都度必要な分だけを、あらためて教えてください。

 

■お名前とメールアドレスが、KAZのお客様リストと完全一致した場合に、

 リピートのお客様と判断しています。

 

■お名前が同一でも、お申込みメールアドレスが前回と異なり、

 リピートのお客様だと断定できるメッセージ記載がない場合は、

 念のため同姓同名の別人とみなしてご対応いたします。

 

■KAZは記憶力がいまいちなため、個別の鑑定内容や、ご相談内容は、

 基本的にすぐに忘れてしまいます。

 「以前の○○の件ですが……」とお話しいただいても、

 たいていまったく覚えていないです。

 申し訳ありませんm(_ _)m